oosakabibodyの日記

大阪で美尻、美ボディメイクを中心にしたスタジオのウェブ担当のブログです。

本日AYAKA先生と生徒様で動画撮影しました。

最近AYAKA先生に筋トレメニューを

 

作ってもらって毎日

 

ヒーヒー言っている

 

Mr.Booです。

 

皆さんはソネットダンスを知っていますか?

 

というか覚えていますか?

 

youtu.be

YouTubeからお借りしてきました。

 

こんなCMもあったな〜ととても懐かしく思います。

 

そして今なんと平成の終わりこんなイベントが

 

開催しているみたいなんです。

 

 

www.so-net.ne.jp

 

そして我らがAYAKA先生もこのイベントに

 

名乗りを上げました!!

 

本日はその動画撮影をしてまいりました。

 

このイベント、ダンスを完コピしても良し、

 

オリジナルでも良しなんですが

 

勿論、AYAKA先生はオリジナルで挑戦しました。

 

生徒様も協力してくださり撮影も

 

スムーズにすることができました。

 

動画はAYAKA先生のTwitterから

 

見れますので良かったら見てください。

 

twitter.com

このダンスのポイントは最後の、

 

マル秘決めポーズ

 

だそうです!!(笑)

 

最後まで見た方はその意味がわかるはずです。

 

毎週、楽しくレッスンしておりうますので

 

良かったら1度レッスンに来てみてください。

 

セクシーで綺麗な身体を手に入れて

 

楽しい美ボディーライフを

 

エンジョイしませんか?

 

詳しくはホームページをご覧ください。

 

www.oosakabibody.com