oosakabibodyの日記

大阪で美尻、美ボディメイクを中心にしたスタジオのウェブ担当のブログです。

初めての方でも安心!!Ayaka's lessonはダンス超入門コースもあるんです。

こんにちは。oosakabibodyウェブ担当のMr.Booです 

 

最近太りすぎで、AYAKA 先生に食事制限を命じられ

 

oosakabibodyウェブ担当としては、気合入れてダイエットに

 

取り組みたいと思っております。

 

話は変わりますがAYAKA先生のレッスン内容に

 

『ダンス超入門』

 

というクラスがあります。


その名の通り初心者の方をメインにしたクラスなのですが

 

過去にダンスを習っていた方で他のスタジオ様の

 

初心者クラスに行ってみたけど思いのほか

周りのレベルが高く

 

足が遠のいてしまった方も多いのではにでしょうか?

 

そんな方でも、安心して通っていただきたいと思い

 

『ダンス超入門』

 

というクラスをやらせて頂いておリます。

 

分からないことがあれば、どんどん

AYAKA先生に質問して頂いてOKです。

 

みんなで楽しくダンスを始めてみませんか?

 

その他のコースもありますので

 

ホームページをご覧ください。

 

www.oosakabibody.com

大阪で美尻、美ボディーを目指すなら

 

駅チカで、通いやすい

 

『Ayaka's lesson』

 

にお任せください。