oosakabibodyの日記

大阪で美尻、美ボディメイクを中心にしたスタジオのウェブ担当のブログです。

動機はなんでもOK。一緒にセクシーBODYを手に入れちゃいましょう♪♪

こんばんは。oosakabibbodyウェブ担当のMr.Booです。

 

夜遅くに食事・・・やってはいけないと思いながらも

 

欲に負けて食べてしまった・・・

 

そして次の日に大後悔!!

 

皆さんもこんな経験ありませんか?

 

私、Mr.Booはしょっちゅうあります(爆笑)

 

いつも思うのですが、Ayaka先生は同年代の

 

女性の倍以上、食事をとっているのにも関わらず

 

細くて健康的な身体をず〜っとキープしてるんです。

 

f:id:oosakabibody:20190406225530j:plain

 

夜な夜な呼び出されては、

 

焼肉、ラーメン、お寿司

 

を共に食べることもあるのですが

 

私、Mr.Booは期待を裏切らずブクブク

 

お腹が成長してるのにも関わらず

 

Ayaka先生はいつみてもシュッとしているんです。

 

その理由を聞いてみると・・・

 

『運動してるからええねん!』

 

まさかの昔のヤンキーばりの根性論

 

返ってきました(爆笑)

 

なかなか強引に聞こえるかもしれませんが

 

運動せずに食事制限で痩せていくより

 

しっかり運動してちゃんと食事もとって

 

健康的な心と身体を作っていくのが

 

本当の美ボディーなんだと

 

Ayaka先生は言いたいんだと思います。

 

タイトルの通り動機はなんでもOKです。

 

一緒に楽しく自分の理想の美ボディーを

 

手に入れませんか?

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

www.oosakabibody.com