oosakabibodyの日記

大阪で美尻、美ボディメイクを中心にしたスタジオのウェブ担当のブログです。

本日、金曜日はヒールズクラスの日でした。

 こんばんは。oosakabibbodyウェブ担当のMr.Booです。

 

本日、金曜日はヒールズダンスクラスの日でした。

 

ヒールズダンスを簡単に説明しますと

 

ヒールを履いて、セクシーに美しく、

 

カッコよく魅せるためのレッスンです。

 

と説明では簡単に聞こえますが

 

実際やってみるとなかなか

 

難しぃんですよ!!

 

女性の方なら普段からヒールを

 

履く事が多いと思いますが

 

変な癖がついてしまったり

 

綺麗に歩けていない方を

 

よく見かけます。

 

そこで、Ayaka先生のレッスンではヒールを

 

履いて綺麗に女性らしく歩けるように

 

ウォーキングの基礎からレッスンしていきます。

 

普段はもちろんビジネスシーンでも

 

活かせる事があると思いますので

 

ぜひ1度レッスンを受けてみてください。

 

今日のレッスンの様子が

 

Ayaka先生のTwitterから見れますので

 

よければ見てください。

 

twitter.com

はじめてで不安な方は見学だけでもOKです。

 

見てみてできそうなら一緒に

 

頑張りましょう( ◠‿◠ )

 

詳しくはホームページをご覧ください

 

www.oosakabibody.com